感情と記憶の記録です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家でただ体調を崩しているだけの日々が続いて体調悪いとメンタルに直に落ち込みが来てなんかもう今まであった全部の嫌なこと生い立ちから全部思い出したいんかくらいの細かいことまで目を閉じたら浮かんできたりしてて、なんだか鬱憤がたまっていると思う。…

今日も夕飯つくる。昨日ののこりが何種類かあったから味噌汁と厚切りハム焼くだけにした。息子夕飯食べるのに1時間以上かかった。テレビ見ていいかと聞かれたから軽率にいいよと答えた結果。

久しぶりに夕飯を作る。少しメニューを昼間に考えておいたので心の余裕があった。ワンタンスープを作ったのだけど煮過ぎてドロドロになった以外は美味しく出来た。肉少なくても作れるしまた作りたいのでレシピをメモしておくことにした。息子が途中から包み…

久しぶりに外出。1時間立ってたんだけど体力なくなりすぎてて辛かった。会話してないことないけど体調の心配してくれてた友人たちに会って少しのふれあいというか目線みたいなので大丈夫なのかって思ってくれてるのがわかった。 millennium paradeに救われる…

出血すごい。予想しているより前回の体験より出血が止まらなくて服を何度着替えても血でびしょびしょになるので病院に向かえなくてどんどん動けなくなってきて動くと吐き気がするようになってた。背もたれがあっても座るのも姿勢を保てなかった。一人で。徐…

薄々考えていてでもそうでないと思いたかったことが夕方に起きたというか聞いた。そうかやっぱりというか、嘘?というか、どっちもというか。とりあえず夜まで泣くのは我慢した。

インフルエンザが発覚。自分では微塵もそんな疑いはなかったので先生からインフルエンザですって知らされたときに大きめの声で「えぇっ!?」って言ってしまいました。