感情と記憶の記録です

5月13日

最近筋トレをしている。音楽を見聞きしながらダンベルを持つだけだけど。ゆるくやらないと続かないのでこれでいっかな。

今日も家にいる。ドラマ24のコタキ兄弟最後まで観る。9話くらいから面白くなってきて、えー!の連続。さみしくなるなぁの最後にローマがよかった。最近見たものの意外性面白さのカテゴリーで上位。(ほかにはどうでしょう最新夜)

仕事再開がまた延長との連絡。

息子夕方に迎え行く。宿題全然終わってなくてごはんおふろ歯磨きなどはさみながら21:30までやった。全然怒ってないのに家人に怒りすぎと囁かれた気がして心外。しかし今日はほぼ声を荒げてないので自分的には褒めたいくらいなんだが。