感情と記憶の記録です

5月8日

晴れ。

水彩絵の具で今日も絵を少し描いた。今日も手の絵。印象的なほくろってあるよな~というところから、もしてにタトゥーを入れるなら?指の上にとんとんとあったらかわいいなって。生来のほくろと作為的なほくろ。

行けなくなった旅行にいつか行くために行きたいところを詳しく調べた。食はほんとにあまり興味が無いらしくてソフトクリームが食べられる店ばかりいくつもチェックした。一人ウロウロ(もとから一人旅行だけどそういう名称なので)ももちろんたくさんじかんを割く予定だけど体験もする予定。旅行レポやレビューを何件もずっと眺めているともう旅行に来ている気分になってくる。。行きたいところがありすぎるのでもっと細かくスケジュール立てないと。

息子迎え。トイレ怖くて行けないの、本当に困る。どうしたらいいんでしょう。

f:id:hikarisoratobu:20200515235715j:imagef:id:hikarisoratobu:20200515235733j:image